yuukyuuasia80_悠久_ ゆうきゅう_の日記

悠久 混沌の世界を秩序有る社会に

有効率に百分率は使えるのか、零や負の場合も有り得るが

 


     有効率に百分率は使えるのか、零や負の場合も有り得るが

 

 

 算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。他に、千分率や、万分率や、百万分率等が有る。
 百分率は円グラフに書ける。零の場合は線に成る。負の場合は大問題で有る。円グラフでは表せ無い。

 ワクチンの有効率が0.0084なら、零や負も有り得る話。

 ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表去れて居る。ワクチンの能書はインターネット上でも公表されて居て、誰でも閲覧が出来る。重要な数値はワクチン接種群の非罹患率とプラシーボ接種群の非罹患率の二つの数値で有る。其々の罹患率は計算出来る。プラシーボ接種群は通常の感染率に同じで有る。感染者数は治験毎に大きく替るので、此処では使え無い。何と、非罹患率は其々99%以上で有った。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の接種者は罹患して居無い。残りの1%の罹患率を0,05%に減らせたから、有効率95%と大嘘を吐く。ワクチン接種者の非罹患率が有効率に成らないのは、自然免疫で罹患しない場合も有り。その分は差し引く必用が有る。ワクチンより自然免疫が勝って居たら有効率は負に成り得る。
百分率で表せ無い理由が有る。

 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率が0.0084なら多くの人は接種し無かったで有ろう。
 厚生労働省は治験もせずに勝手に、ワクチン接種の間隔を5箇月から3箇月に短縮して仕舞った。3箇月で有効率が零と成り、5箇月では負に成る事が丸判り。実際に、ワクチン接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きて居る。ワクチン接種数の山が4つ有る。感染重傷者の山も4つ有る。新規感染者数(PCR検査陽性者)と感染死亡者のグラフにも、相似相関が観られる。日本の人口動態統計の超過死亡数のグラフとも、相似相関が観られる。相似相関が観られても因果が特定出来た居無い。

 動物実験ではウィルスの接種が出来るが、人の場合は生体実験が人道上出来無い。されど、広島と長崎の原子爆弾の使用は、原子爆弾の特許申請の為の生体実験で有った。

 新型コロナの新規感染者のグラフを観ると、第5波のデルタ株迄は、通常のガウス曲線を呈して、一旦は終息して居た。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る、大天才数学者の名前、天才数学者は世界でも数少ないが、更に大が付く。ガウス曲線は西洋の釣り鐘の様な、左右対称なナダラカナ山形の曲線のこと。ガウス曲線は日本では中学の経理の統計で学ぶ。数学で学ば無いのが不思議で有った。統計で良く出て来る正規分布の曲線で有る。関数で表す事が出来、微分積分が出来、コンピューターで解析が出来る。高騰数学の解析学で学ぶ。
 天理の法則や数学の定理は万に一つの例外が無い。されど、天理の法則や数学の定理の更に上に、大自然の節理が有る事が判る。ガウス曲線を歪ませるには、日本人全員が一斉に何かをしないと歪ま無い。ガウス曲線が歪む要因は色々有る。疫病の蔓延や、地震津波等の天災地変や、旱魃や洪水や、火山の大噴火で冷夏等で、凶作での飢餓や、戦争や動乱や予防接種が考えられる。消去法で予防接種が残る。
 もし、予防接種仮説が正しければ、新型コロナも此の儘終息する事に成る。されど、厚生労働省が6回目接種を煽り出し、ワクチンの6回目接種が始って。一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。新型コロナが6回接種でも終息し無い場合は。厚生労働省が7回目接種を煽り出し、ワクチンの7回目接種が始って。一月一寸で第10波の感染爆発が起きる。新型コロナが7回接種でも終息し無い場合は。厚生労働省が8回目接種を煽り出し、ワクチンの8回目接種が始って。一月一寸で第11波の感染爆発が起きる。新型コロナが7回接種でも終息し無い場合は。厚生労働省が8回目接種を煽り出し、ワクチンの8回目接種が始って。一月一寸で第12波の感染爆発が起きる。・・・(繰り返し)

 最近、マスコミも有効率の計算に疑問を感じ出したのか、有効率を止めて、感染予防効果に言い替えた。

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も予防接種するのが基本。罹患者が服用する治験薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種させたら。ワクチン製造メーカーに莫大な冨が転がり込む事に成る。冨の重みが、蔵の床を穿つ。
 今、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの副反応が問題に成って居る。

 ・ワクチンの接種の回数が増す度に副反応が酷く成る。自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。死体の解剖で血栓が多数見付かって居る。
 ・日本人の多くは、mRNAワクチンが作る、スパイク蛋白質はウイルス本体で無いので無害と思って居る人が多い。実際は毒性が有る。血管を傷付け血栓が出来る。大脳は大脳関門で異物の侵入は防げるが、幼児は大脳関門が未発達で危険が伴う。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、mRNAが入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、紛れ込む危険性が有る。鼠の生物実験で、精巣や卵巣から見付かって居る。次世代への影響が懸念される
 ・白血球等の免疫細胞には問題が有る。スパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い。スパイク蛋白質を出す自分の細胞迄殺して仕舞う。
 ・mRNAも免疫細胞は食べて仕舞うが、mRNAは免疫細胞のリボゾームを利用して、スパイク蛋白質を産出した仕舞う。
 ・新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンは長期の動物実験を行って居無い。数年後に弊害が出る危険性が有る。
 ・抗原原罪も起きる。
 ・ワクチンの接種が、変異株を産出して居る危惧が有る。
 ・最近、救急車の出動回数が増え散る。マスク着用で熱中症丈では無い。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い。宿主を寝込ますは感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。ウイルスの本来の進化は弱毒化に向い、共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道
を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を即素因させる効能も有る。
 ・


                                                                   

 ファクターXが有った筈が、ワクチン接種が進んで、感染爆発が何故起きる。

 ・法規制無しに、マスク着用率100%の国は世界でも珍しい。されど、最近ではマスク着用の弊害が報告されて居る。マスク着用の儘運動をして熱中症や、幼児のマスク着用で酸素不足で知能の発達障害や、母親のマスク着用で幼児の言語能力の発達障害が報告されて居る。母親の顔の表情や、口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国ドラマやトルコドラマをも居て居ると、偶にその習慣を見掛ける。何故か親近感が涌いて仕舞う。公衆便所に入った靴の儘、自宅の厨房に入るは、防疫上問題が多い。されど、昔の民家は皆、厨房は土間で下駄を履いて居た。其の為、土間が凸凹で有った。
 ・下水からウイルスが検出される。便座の蓋を閉めてから水洗するのが得策。されど、便所が感染源なら、男女に差が出る筈。
 ・日本人は。手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には消毒用のアルコールが設置皿て居る。
 ・日本人は外出着を普段着に着替えて居る。着物も訪問着等が有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・日本人は人前では握手や抱擁や接吻の習慣が皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接も皆無。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良く、日光や紫外線が入り、黴の発生が少無い。反対に地下は換気が悪く、日光や紫外線が入らず、黴の発生が多い、地下鉄の在る年の感染者が多い。
 ・日本語は世界の言語の中でももの静かな発声の言語で有る。水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。
 ・パンデミックが起きる以前は、中国人の観光客が街に溢れて居た。其の時既に集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない。鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・中国から飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・猫は放し飼いが法的に許された数少ない家畜、犬は人を噛み殺すので法的に禁じられて要る。蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。明らかに株毎の相関が観られるが、因果が特定出来た居無い。
 ・日本人は5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食す、和食は魚貝類や海藻や茸や根や芋等の地下茎や穀物や種や実や瓜を多く食し、外国人にも健康食が認められて居る。
 ・日本人の6割りが持つ白血球の型HLA-A24が要因。欧米人は1~2割程度。
 ・日本人は利他の心、感染者を差別したり、村八分にはし無い。
 ・日本は結核並みの2類にした仕舞った国。
 ・ワクチン接種が無料。接種数世界一の日本が感染者世界一に成って居る。
 ・日本は世界でも健康保険制度が充実して居る、新型コロナは2類で隔離されるが、治療費は国費で有る。何と、保険が下りる。PCR検査も検査を受けると500円の商品間や金券が貰える。
 ・日本人は清潔好きで、毎日入浴の習慣が有る。御風呂は免疫を高める効果が有る。
 ・

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia