yuukyuuasia80_悠久_ ゆうきゅう_の日記

悠久 混沌の世界を秩序有る社会に

夢料理、食べる寸前に目が覚める

 


         夢料理、食べる寸前に目が覚める

 

 

 新型コロナの第8波に、終息の気配有り。されど、其の内、厚生労働省やデジタル庁やテレビが6回目接種を煽り出す。6回目接種が始って、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。6回接種でも終息し無い場合、治験もせずに、7回目接種を言い出す、7回目接種が始って、一月一寸で、第10波の感染爆発が起きる。6回接種でも終息し無い場合、治験もせずに、7回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。7回目接種が始って、一月一寸で、第10波の感染爆発が起きる。
7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、8回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。8回目接種が始って、一月一寸で、第11波の感染爆発が起きる。
8回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、9回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。9回目接種が始って、一月一寸で、第12波の感染爆発が起きる。
9回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、10回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。10回目接種が始って、一月一寸で、第13波の感染爆発が起きる。
10回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、11回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。11回目接種が始って、一月一寸で、第14波の感染爆発が起きる。
6 回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、12回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。12回目接種が始って、一月一寸で、第15波の感染爆発が起きる。
6 回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、13回目接種を言い出す、新変異株対応ワクチン何回目と言い替える。13回目接種が始って、一月一寸で、第16波の感染爆発が起きる。
・・・(繰り返し)

 ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員が接種すべき物、罹患者丈が服用する治験薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種させたら。莫大な冨が、ワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。宝の重みが、蔵の床を穿つ。
 世界は終息に向かって居るのに、日本はワクチン接種数世界一で、感染者数が世界一、何かが狂って居る。総ての元凶が新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンとする仮説が正しけらば、厚生労働省が7回目接種を煽る迄に、一旦終息する筈。確かに今も終息の気配有り。5回目接種が滞って居る。デジタル庁が公表のワクチン接種数のグラフと相似相関が観られる。ガウス曲線を歪ませて居る要因が、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンで有る事が丸判り。


 日本は下記の如くに特異な国、ワクチン接種数世界一の国で。第8波の感染爆発が起き、感染者数が世界一。mRNAワクチンの有効率0.0084なら当然の数値。厚生労働省はワクチの接種間隔を治験もせずに。自分勝手に5箇月間隔を3箇月間隔に短縮して仕舞った。ワクチンの有効率が3箇月で零になり、5箇月で負に成る事が丸判り。有効率が負とは、接種したら余計に感染爆発が起きる事を意味する。3箇月間隔で年4回も接種させる目論見が有る。財務省厚生労働省の無計画購入狂策に苦言を言うも。血税が枯渇すると、消費税増税が待って居る。IMFも日本の消費税率17が最適と苦言。炭素税や食肉税や砂糖税が目白押し。疫病の蔓延下でレジ袋の有料化を言い出した。環境省の狂策も未だ改善が見られ無い。
 新型コロナの新規感染者のグラフを観て居ると、第5波のデルタ株迄は通常のガウス曲線を呈して、一旦は終息した居た。第六波のおミクロン株の感染爆発からガウス狂苦戦が歪み出した。其の時何かが始まったので有る。mRNAワクチンの接種で有る。

 YouTubeではワ○○ンが禁句に成っちる。竹輪や隠語や方言や差別用語では無い、あの予防接種の事で有る。進駐軍のGHQが行った、自由平等博愛を説き乍行った言論統制に同じ。利用規約に違反すると、警告が2回迄出る。3回目でアカウント停止に成る。何故か赤猿が出て来て、利用規約の授業が始まる。何と最後に試験が有る。一頁前に戻れるので回答は修正出来る。再登録は可能。されど、YouTubeはインタネットのサービスなのに、何故か電話基線を使って本人確認を行う。半年で2回迄の制限が有る。3回目の人は半年待たされる。動画のアップロードに使った時間は二度と戻って来ない。只で誘う、時盗っ人。

 ・mRNAワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷く成る。自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。若者の心筋炎増えて居る。米国では死体の解剖で、消せんが多数見付かって居る。
 ・多くの人はスパイク蛋白質丈ならウイルスの本体が無いので、無害と思って居る人も多いが、実際は毒性が有る。血管内に入り込んで、血管を傷付け血栓が出来る。mRNAワクチンのmRNAが幾つスパイク蛋白質を産出するかで有る。ウイルス一個分なら可成りの数を産出して仕舞う。mRNAが壊れる迄作り続けるなら、莫大な数に成る。
 ・問題は白血球等の免疫細胞に有る。スパイク蛋白質を出す。自分の細胞をウイルスと勘違いして攻撃して殺して仕舞う。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居てmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、細胞分裂が完了し、核膜が再生する迄の間に紛れ込む危惧が有る。幼児や若年層の接種は危険で有る。
 ・鼠の動物実験では、精巣や卵巣からmRNA見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・モデルナ社は日本にmRNAワクチンの工場を建造するとか、10年間政府がワクチンを購入する事が条件とか。癌保険の会社は外資が多い。
 ・今や余命を金で買う時代の到来。癌がワクチンで撲滅できたら快挙で有る。ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で可成り老化が予防出来る。されど、私財が尽き、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。その内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・


 四月から電気料金が高騰する。5月分の電気代を見たら、目玉が飛び出す。最近、東電迄もが値上申請をした。6月から高騰する。関西電力九州電力原発が動いて居るので、未だ申請は抱いて居無い。電気代が上がると、多くの商品の値段が又上がる。
 米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪なのは、ロシアがソビエト連邦を時代の核を引き継いだ事で有った。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が餓死者を出して、核開発に固守するかの理由が丸判り。
 ウクライナNATOに加盟した居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦した居た筈。ロシアはウクライナに勝手も、自国於瓦解が待って居る。世界に経済制裁を科す口実を作った事に成る。
 最近、ロシアのプーチン大統領が核の使用を野のめかした。米国に広島と長崎の核使用の前例が有る為で有る。されど、ロシアが欧州に核で先制攻撃をする事は無い、報復される事が判って居る。属国に核を供与し配備させ、属国の判断で使用させる。報復は属国が被る。
 今米国はワクチンで大儲けし、ウクライナ戦争で戦争特需で有る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が進んだ前例が有る。
 最初の標的が日本で有った事が機密漏洩で判って仕舞った。戦車を船で運ぶは大変で有った。又、神風が吹く虞も有った。
 
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めたら。当時、議長国の米国は、突然に最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争は優生論的人種差別戦争で有った。米国内のコミンテルンのスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した、米国大統領を戦争に煽ったもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功して居て、事前に奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。
 同じ、敵国の独逸人やイタリア人にはしなかった蛮行を黄色人種の日本人にはした。在米日本人の強制収容や、都市への空爆や、原子爆弾の使用等で有る。戦後処理も、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった蛮行を黄色人種の日本人にはした。
 ・戦勝国が敗戦国の憲法を廃止させ、新憲法を押し付けるは、国際法違反の内政干渉の蛮行。一週間で世界中の憲章や憲法の良い所を寄集め。英文の草案を押し付け、慌てて翻訳させ発布させた。慌てて翻訳した為に誤訳や不自然な日本語が目立つ。憲法論議する場合は、草案の英文の参照が必須。
 ・進駐軍のGHQは、漢字の廃止や、Roumji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本で失敗した漢字の廃止は傀儡政権に反日を煽り、朝鮮では成功し、弱体化に成功し、論知的な思考が出来無く成る、退化が始った。実際に小学校でRoumjiを学修させられた。中学や高校では強制的にEnglish英語が学習させられた。
 ・GHQの陰湿は誰もが反対し無い、自由平等博愛を悪用して洗脳を行った。教科書の不適箇所を墨で消させた。
 ・言論統制を自由平等博愛を説き行った。時事ニュース丈では無い、ドラマのシナリオや演劇の台本もで検閲した。
 ・20万人もの公職追放を行った。空いた穴の補充に、共産党員が多数、教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
 ・焚書も行った(猥褻本や発禁本の事では無い)。
 ・漢字が読めないGHQが上記の事を行ったので有る。GHQの犬に成り下がった、売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
 ・ロシアのプーチン大統領はの日本は米国の属国と批判。日本は未だにGHQが行った、の威本弱体化計画WGIPの洗脳が息衝いて居る。未だに憲法改正も出来た居無い。されど、日本は憲法改正の前に行うべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国で有った、独逸や伊太利亜NATOに加盟したので、既に削除済み。日本丈が敵国の儘、日本は国連の莫大な分担金を拠出止痛づけて来たが此の為体で有る。敵国の削除無に、憲法改正を行い、自衛隊を国軍に格上げしたら。外国から敵国として攻撃される危惧が有る。
 ・戦後、米軍は広島と長崎の爆心地を訪れ、被害状況の詳細な調査を行った。更に、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去って、原子爆弾の特許申請の為の資料にした。特許申請の為の生体実験で有った。一瞬で30万万人が惨殺された。鬼畜狂魔の世界で有った。
 ・東京空爆計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。
 ・新型冠状病毒用mRNAワクチンのロット番号が替わると、副反応が替わる。成分を少しずつ替えて、生体実権を行って居る可能性が有る。
 ・


 新型コロナの生物兵器仮説が有る。

 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は、パンデミックが起きる以前に、生物兵器の驚異を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢尾のい封鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は、武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆等々が皆生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際良く捌いて呉れた。
されど、中国には海鮮市場は多数有る。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る。何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で建造された。世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る。最新鋭の研究所。米国では私物兵器の研究は法率で禁止されて居る。そこで、中国に研究を依頼した可能性が有る。最近、ワクチン製造メーカーが変異株を造り出し、それに対応したワクチンの研究をした居た事が判った。意図的では無くても、武漢病毒研究所から漏れ出た可能性が高い。
 ・最近、新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公開された。何と4ヵ所もエイズの遺伝子配列のゲノムが見付かった。自然の変異では何百男も掛かる確率。ワクチンが短期間で出来たのも気に成る。
 ・インフルエンザは年毎に変異株が現れる事も有るが、新型コロナは余に多すぎる。生物兵器特有で有る。ワクチンの接種が変異株を産出して居る。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。ウイルスの本来の進化は、弱毒化して、宿主と共生の道を歩むが本来の進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・mRNAの変異は、修復する機能が有る。変異が増え過ぎると修復が間に合わ無い。増殖機能に障害が出ると自滅に向う。
 ・ワクチンの6回目接種は秋に予定。本来なら3箇月の接種間隔が間も無く切れる筈で有った。今は終息の気配有り、新たな変異株で感染爆発が起きない限り、6回目接種は言い出し難い。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

 

 

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七