yuukyuuasia80_悠久_ ゆうきゅう_の日記

悠久 混沌の世界を秩序有る社会に

負の有効率で宝の重みが、蔵の床を穿つ

 


         負の有効率で宝の重みが、蔵の床を穿つ

 

 

 毎日、新規感染者数の統計グラフを観る人が多い、鋸の刃の様なギザギザは医療機関が土日は休診の為で有る。新規感染者数と感染死亡者が相似で有る事が判る。死因が事故や自殺や老衰までPCR検査が陽性なら感染死でカウントされて居る。世界保健機構の指示でも有る。不可解なのは、ワクチン接種数の統計グラフと新規重傷者数のグラフと相似が観られる。相関が有るので有る。ワクチン接種数の統計グラフと、日本人動態統計の超過死亡と相似が観られる。相関が有るので有る。去れど、因果が特定出来無い。
 世界政府に因る、世界人口削減計画や人類家畜化の為の愚民政策が静かに進んで居る。其の為に疫病や戦争を煽って居る。日本の傀儡政権は其の布石で有る。EU連合も布石で有った事が丸判り。レジ袋の有料化は、プラスチック資源循環法の布石で有った。ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むをを義務化する法律が既に施行されて居る。以前、IMFが日本の消費税率は17%が最適と行って居た。内政干渉出会った。厚生労働省は既にワクチンの8億回分以上もの購入契約済み。有効期限も治験もせずに勝手に延長、既に期限期限ぎで廃棄処分したワクチンが多数有る。財務省厚生労働省飲む計画購入に苦言、血税を使い過ぎ枯渇気味、増税が目白押し。消費税や炭素税や食肉税や砂糖税が続く。
 此の4月から電力料金が高騰、5月分の電気代を観たら目玉が飛び出す。
 最近、YouTube言論統制が酷い、コロナやワクチンが禁句に成って居る。戦後のGHQの言論統制の如くで有る。
 ワクチン接種世界一の国が新規感染者世界一、感染死亡者も世界一で有った。何かが狂って居る。日本は感染が少ない要因のファクターXが有る国の筈が此の為体で有る。ワクチンの接種が開始され、一月一寸で感染爆発が起きた居る。ワクチン接種数の統計グラフと感染重傷者数の統計グラフが相似で有る。
 
 新型冠状病毒mRNA毒ワクチンの副反応の怪。

 ・最近、救急車の出動回数が増えて居る。マスク着用で熱中症丈では無い、急病人も増えて居る。
 ・ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷く成る。
 ・自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。
 ・若者の心筋炎が多い。
 ・死体の解剖で、血栓が多数見付かって居る。日本人の多くは、スパイク蛋白質はウイルスの本体では無いので、無害と思って居る人も多いが毒性が有る。血管を傷付け血栓が出来る。
 ・サイトカインにはインシュリンの注射が必用なのに、接種会場に置いて居無かった。
 ・脳には大脳関門で異物は除かれるが、幼児は大脳関門が未発達、幼児の接種は危険で有る。
 ・鼠の動物実験で、精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る、次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAはmRNAを複写して、mRNAは小さな核膜の孔から外に出て、リボゾームで蛋白質を作るが、mRNAが小さな穴を通って核内に入る事は無い、核膜で保護されて居るが、細胞分裂の際には、核膜が壊れるので、入り込む危惧が有る。若年層や幼児の接種は危険で有る。
 ・mRNAアクチンで変異株が増える。変異が過ぎると、増殖に不都合が出て、自壊に向かう事も有る。ウイルスは物と生物の間の存在。宿主の細胞のリボゾーム無しに増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され、感染を広げられ無い。宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。弱毒化して共生の道を歩み、通常の風邪に成るのが本来のウイルスの進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・

 

 日本人には、欧米人よりも感染が桁違いに少ない要因のファクターXが有った筈。

 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、世界は新型コロナが終息して居て、マスクも外して居るの二、日本は第8波の感染爆発が起きて居た。何かが狂って居る。マスク着用の弊害も報告されて居る。マスク着用で運動や仕事をし、熱中症の例も有る。マスク着用で幼児の知能発達障害が観られる。酸素不足が元凶。母親のマスク着用で、幼児の言語発達障害の報告が有る。母親の顔の表情や口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本は玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでも其の習慣がの追って居る、テレビドラマで見掛けると何故か不思議な親近感が涌く。公衆便所に入った靴の儘、厨房に入るは、防疫上問題が有る。されど、日本於昔の民家の厨房は土間が普通で有った。下駄で御三度ヲしたので凸凹で有った。玄関から裏口迄土間で通り抜けが出来た。
 ・下水からウイルスが検出される。便座の蓋を閉めてから、水洗するべし、便所が感染源なら、男女に差が出る筈。日本は世界でも衛生的な水洗便所の普及率が高い。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居た。
 ・日本人は清潔好きで、毎日入浴を欠かせ無い。御風呂は体温を高め、免疫を高める効能が有る。
 ・日本人は外出着と普段着を着替える習慣が有る。訪問着等の着物も有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・日本人は人前では握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本於家屋は木造が多く、換気が良い、窓が広く、湿気が少なく。太陽の直射日光や紫外線が入り、黴の発生が少ない。
 ・地下は湿気が多く、換気が悪く、太陽の直射日光や紫外線が入らないので、黴の発生が多い。地下鉄の在る都市の感染者が多い。
 ・レジにはアクリル板のカバーが設置。レジの仕事を客にさせるコンビニも有る。レジ袋の有料化は防疫に寄与した居無い。万引きを増やして居る。
 ・日本語は世界の言語の中でも静かな発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音にも似て居る。唾等の飛沫の飛散が少ない。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れて居た。其の時既に、集団免疫が出来て居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染者が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・中国から飛来する、黄砂の効能の有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食した居る。和食は魚貝類や海藻や茸、芋や根等の地下茎や瓜や青菜等を多く食し、外国人にも健康食が認められて居る。
 ・PCR検査は5分で終わる。検査は無料で、500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再度検査が出来る。陽性で入院しても治療費は国費で、保険が下りる。
 ・日本は健康保険が進んだ国、手術も貧困層でも払える額で有る。新型コロナは2類の為、保険が下りる。入院費も治療費も国費。
 ・日本人の5割りが持つ白血球の型のHLA-A24が要因。
 ・日本人は利他の心、感染者差別や村八分が無い。
 ・マイナンバーカードを導入し、個人のワクチン接種を管理し、個人の移動履歴を監視し、駅の防犯カメラが顔認証出来る。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。
 ・法規制の無い自粛要請でも、多くの人は自宅に引き籠り、在宅勤務も行って居る。されど、運動不足で認知症が進行する弊害も有る。
 ・ワクチンパスポートも導入した。海外に渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベント他封鎖でも使う心算。
 ・


 有効率95%の大嘘。

 ・ニュース解説者の多くは『有効率95%は、接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』と注意を警鐘。
 ・算数の百分率の定義は全体を百とした場合の部分の割合、他に千分率や万分率や百万分率PPMが有る。地球温暖化論者は何故か、炭酸瓦斯の濃度を百万分率で表す・訳が有る。
 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果も公表去れて居る。インターネット上でも公表されて居る。誰でも閲覧が可能。
 ・驚愕の治験結果で有る。ワクチン接種群の非罹患率もプラシーボの接種群も非罹患率は99%以上。詰り、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は感染ない。残りの罹患率の1。00%を罹患率0.05に減らせるから、有効率95%と大嘘を吐く。実際は自然免疫で感染し無い人の分を差し引く必用が有る。実際の有効率は0.0084で有る。一万人接種したら84人に有効が観られる。
 ・日本にはPCR検査の陽性者を感染者と言い張る人が多い。馬を観て、鹿と言い張る類で有る。何と検査を受けたら500円の商品券や金券が貰えるとか。
 ・今、第8波の終息の気配有り、ワクチン接種も進んで居無い。第9波の感染爆発が始まれば、ワクチンが元凶で無い事が凡人にも判る。
 ・厚生労働省は治験もせずに、ワクチンの友好期限を伸ばして仕舞った。治験もせずに、接種間隔を5箇月から3箇月に短縮。ワクチンの有効率は3箇月で零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 ・ご回も接種させ、接種数では世界一の国が、新規感染者世界一に成った。日本は欧米人より感染が少ない要因のファクターが有った筈、其れ南浦に第8波の感染爆発が起きる。阿保でもワクチン接種が元凶が丸判り。
 ・日本人の殆どは、スパイク蛋白質はウイルス本体では無いので、無害と思って居る。実際は有毒で有る。血管を傷付け血栓が出来る。幼児の場合は大脳関門を通過して大脳を壊す。
 ・問題はmRNAが幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。一つのmRNAで一つのスパイク蛋白質しか作れ無いとしたら。ワクチンの性能は余に悪い。去れど、ウイルス一個分なら可成りの数に成る。mRNAが壊れる迄作り続けるとしたら大変な数に成る。
 ・鼠の動物実験で精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、mRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には紛れ込む危惧が有る。幼児や若年層の接種は危険で有る。
 ・厚生労働省はワクチンパスポートを言い出した。渡航の歳のワクチン接種済みの証明書かと思いきや、国内の集会やイベントにのも使うとか、都市封
鎖の時でもワクチンパスポートの提示で出入りが出来る目論見で有った。負の有効率下で言い出したので有る。
 ・近年、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に執行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も巣部に保護出来る。其の内、ワクチン接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。
 ・今や余命を御金で買う時代。ワクチンも其の内有料に成る。ワクチン接種やホルモン注射やサプリや健康食で可成り老化が防げる。されど、私財が尽きるて、已めると急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・日本人の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。元凶はワクチン接種で有る。接種者数のグラフと感染重症者数のグラフが相似で有る。新規感染者数や感染死亡者数のグラフとも相似で有る。去れど、相関が有るも因果が特定出来無い。
 ・最近、救急車の出動回数が増えて居る。マスク着用で熱中症丈では無い、急病人が増えて居る。
 ・ワクチンの接種の回数が増える度に、副反応が酷く成る。自然免疫が殺がれ持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌が増えて居る。死体の解剖で血栓が多く見付かって居る。若者の心筋炎が増えて居る。
 ・上記の多くは負の有効率が元凶で有る。
 ・最近、YouTubeでワクチンや有効率が禁句に成って居る。GHQが行った言論統制の如くで有る。有効率を止めて、感染予防効果と言い替えた。2回迄は警告が出る。3回目でアカウント呈しに成り、赤猿が出て来て、利用規約の教育を始める、何と最後に試験が有る。元に戻れるので、回答の訂正は出来る。負の有効率が丸判り。
 ・間も無く、6回目接種を煽り出す。接種が始って一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しに、増殖出来無い、宿主を寝込ますは感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。ワクチンの無かった昔でも、自然免疫高で終息した居る。負の有効率では終息し無い。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員接種すべき物、罹患者丈が服用する治験薬良いも桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種したら。莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む。宝の重みが蔵の床を穿つ。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、6回接種を言い出す。オミクロン対応ワクチンの2回目と言う。6回目接種をで有る。接種が始って、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回接種を言い出す。オミクロン対応ワクチンの3回目と言う。7回目接種をで有る。接種が始って、一月一寸で第10波の感染爆発が起きる。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、8回接種を言い出す。オミクロン対応ワクチンの4回目と言う。8回目接種をで有る。接種が始って、一月一寸で第11波の感染爆発が起きる。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、9回接種を言い出す。オミクロン対応ワクチンの4回目と言う。9回目接種をで有る。9回目接種が始って、一月一寸で第11波の感染爆発が起きる。
 ・人工のmRNAでもリボゾームは蛋白質を作る。されど、生物用で無い蛋白質は上手く畳み込みが出来ずに分解して仕舞う。奇形を修復する機能が有るが。変異が多すぎると間に合わ無い。ウイルス自体が自壊して仕舞う。ワクチンの接種が変異株を誘発させて居る。本来のウイルスはそんなに変異しない。生物兵器仮設が有る。武漢には武漢病毒研究所が有る。業毒とはウイルスの漢字名。生物兵器の研究は米国では出来無いので、中国に依頼した経緯も有る。意図的では無くとも。研究途中のウイルスが漏れ出た可能性は有る。
 ・                                                                   

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

 

 

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七