yuukyuuasia80_悠久_ ゆうきゅう_の日記

悠久 混沌の世界を秩序有る社会に

有効率95%の嘘で、宝の重みが蔵の床を穿つ

 


     餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る、病毒にも宿主の進化を即素因させる効能も有る。

 


         6回目接種(オミクロン対応ワクチン2回目の事)の負の有効率で第9波の感染爆発が確実に起きる

           有効率は3箇月で零に成り、5箇月で負に成る事が丸判り(間隔を短縮した事で丸判り)

             有効率0.0084の嘘で、宝の重みが蔵の床を穿つ(百分率の誤用)

                5回も接種しても感染爆発が起きる(要因は負の有効率)


 猫は放し飼いが法的に許された唯一の家畜、犬は法的に禁止されて居る。人を咬み殺す為で有る。同床異夢の愛猫も蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。日本は欧米に比べて感染が少ない要因のファクターXが有る国、5回もワクチンを接種し乍、第8波の感染爆発は可笑しい。渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少無い。鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 日本於人口動態統計の超過死亡が尋常で無い。超過死亡に異変が現れる要因は色々有る。疫病の蔓延等のパンデミック、予防接種、地震津波原発事故等の天災地変、旱魃や洪水や火山の噴火や津波等で凶作での飢餓、戦争や動乱や生体実験や断種。消去法で消して行くと

 ファクターXて何だったの?

 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、世界は終息に向かい、マスクを外して居る国も多い中で、マスク着用100%で新規感染者世界一。最近、マスク着用の弊害も報告されて居る。熱中症丈では無い、酸素不足で幼児の知能発達障害、母親のマスク着用で幼児の言語発達障害、母親の顔の表情や口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本には玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国やトルコでも見かける。テレビドラマで見掛けると何故か親近感が涌く。公衆便所に入った靴の儘、自宅の厨房に入るは防疫上問題が多い。昔の民家は厨房は土間で有った。下手を吐いた居たので凸凹で有った。玄関から裏口迄、土足で通りにに抜けが出来た。
 ・日本人は手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居る。
 ・日本人は外出着を普段着に着替える習慣が有る。訪問着等も実際に有った。学生も学生服を着替えて居る。防疫の基本で有る。
 ・日本人は清潔好きで、毎日の入浴を欠かせ無い。御風呂は免疫を高める効能が有る。
 ・日本人の良く飲む緑茶には殺菌作用が有る。
 ・漢方の葛根湯が効く。
 ・日本人は人前では、握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本の家屋は木造が多く、換気が良く、窓が広い。太陽の直射日光や紫外線が入り、黴の発生が無い。地下は湿気が多く、換気が悪く、太陽の直射日光や紫外線が入らない。黴が発生する。地下鉄の在る、都市の感染者数が何故か多い。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国が感染が少ない、鳥インフルエンザも、鴨が運んで来る。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れて居た、其の時既にm集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・同床異夢の愛猫も、蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に明らかに相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・日本人は知人を自宅に招いて、パーティーなどを開いて、ビールを飲み乍、会話を楽しむ腐臭が無い。
 ・日本語自体、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似た、もの静かな発声の言語、飛沫の飛散が少無い。
 ・下水からウイルスが検出される。便器の蓋を閉めてから流すのが良い。されど、日本は衛生的な便所が普及した国、便所が感染源なら男女に差が出る筈。
 ・日本人は5-ALAを多く含む、発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は魚貝類や海藻や茸や根や芋等の地下茎や瓜等も良く利用し、外国人にも健康食が認められて居る。
 ・日本人の6割りが持つ、白血球の型、HLA-A24が要因。
 ・日本人は利他の心の国、感染者差別や村八分にはし無い。
 ・

 

 ワクチンの副反応の恐怖。

 ・ワクチンの接種の回数が増す度に、副藩王が酷く成る。自己免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。
 ・多くの日本人はスパイク蛋白質丈ならウイルスの本体で無いので、毒性は無いと思って居るが、実際には毒性が有る。血管に入って血管壁を傷付け血栓を作る。大脳には異物を入れ無い様に大脳関門が有るが。幼児は未発達で異物が入り込む虞が有る。幼児の接種は勧められ無い。
 ・ワクチンのmRNAが幾つの蛋白質を作るかが問題で有る。一個分のウイルス分なら可成りの数のスパイク蛋白質を産出して仕舞う。壊れる迄、産出し続けるとしたら、可成りの数で有る。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、ワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には紛れ込む危惧が有る、鼠の動物実験で精巣や卵巣からmRNAが実際に見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・死体の解剖で、血栓が実際に見付かって居る。
 ・

 

 有効率の用語の誤用

 ・算数での百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。円グラフに表記出来る。外にも千分率や万分率や百万分率等が有る。地球温暖化論者は何故か、炭酸瓦斯の濃度を、百万分率のPPMを持ち出す。炭酸瓦斯の濃度が零に成ったら、植物は枯れ、動物も絶滅する。
 ・百分率同士を更に百分率を求める、騙しの絡繰りの手口が有る。全体の接種者数が約分されて仕舞う。
 ・ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。ワクチンの能書はインタネット上でも公表されて居て誰でも閲覧は可能。ワクチン接種者の非罹患率とプラシーボ接種者の非罹患率が公表されて居る。ワクチンを接種しようがプラシーボを接種しようが、99%の治験者は罹患して居無い。残りの罹患率1%が0.05%に減らせるので、有効率95%と嘘を吐いて居る。世界保健機構WHOも米国食品医薬品局FDAも厚生労働省も薬務課も観て見ぬ振りで有る。
 ・有効率に百分率が使え無いのは、零や負が有る為で有る。円グラフに描け無い。零は線で表せるが、負は書け無い。
 ・5回も接種して、第八波の感染爆発が起きて居る。有効率95%の大嘘が丸判り。
 ・厚生労働省は治験もせずに、ワクチン接種回数を5箇月から3箇月に短縮。3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 ・3箇月間隔では年4回も接種させる心算。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員に接種するのが基本、罹患者のみが服用する治験薬より、桁違いに儲けが出る。人類全員に5回も接種したら。莫大な冨が、ワクチン製造メーカーに転がり込む。蔵の床を宝の重みが穿つ。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、6回目接種を言い出す。6回目接種が開始して一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。6回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、7回目接種を言い出す。7回目接種が開始して一月一寸で第10波の感染爆発が起きる。7回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、8回目接種を言い出す。8回目接種が開始して一月一寸で第11波の感染爆発が起きる。8回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、9回目接種を言い出す。9回目接種が開始して一月一寸で第12波の感染爆発が起きる。9回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに、10回目接種を言い出す。10回目接種が開始して一月一寸で第13波の感染爆発が起きる。・・・(繰り返し)
 ・世界には貧国国も多い、ワクチンが買えず、感染爆発が起きて居るかと思いきや、既に終息してマスクも外した居る。負の有効率が丸判り。
 ・中国のワクチンはmRNAワクチンでは無い筈。負の有効率では無い筈が感染爆発が起きて居る。何かが狂って居る。火葬場が満杯とか。春節で民族移動が起きた筈。老人は冬を越せ無い。
 ・厚生労働省は既にワクチンを8億回以上もの購入契約済み、代金の支払済み、有効期限が近付いて居る。既に廃棄した数が膨大で有る、
 ・財務省厚生労働省の無計画購入に苦言。血税が枯渇したら、増税が待って居る。消費はIMFが17%が適当と言って居た。炭素税や食肉税や砂糖税等が目白押し。新型コロナワクチンも其の内有料化に成る。
 ・今や余命は御金で買う時代、ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食で可成り老化を停める事が出来る。されど、私財が尽き、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が待って居る。
 ・

 

 『スライブ』の映画の恐怖。

 ・映画『スライブ』はYouTubeで日本語版が配信されて居る。リーマンショックを例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。実に怖ろしきは、今だに静かに進行して居る事で有る。レジ袋の有料化が、プラスチック資源瞬間促進法の布石で有った事が丸判り。EU連合も世界政府の布石で有った事が丸判り。進が冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率の騙しで世界政府の陰謀が丸判り。新型コロナの生物兵器説迄有る。エイズの遺伝子配列のゲノムが4ヵ所も新型コロナゲノムから見付かって居る。
 ・日本でも人類家畜化の為の愚民政策が進んで居る。新型コロナワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバーカードを導入。個人の移動履歴が監視される。
 ・既に健康保険証との統合が既に進んで居る。此の前歯医者に行ったら、既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居た。何と運転免許証迄統合する心算。健康保険証は紙の保険証からカード型に替わったのは数年前の筈。又替わるので有る。顔認証の為、5年毎の更新が必須。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に施行済み、逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為に、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・戦後日本は一度も戦争をした居無いが、日本に自由平等博愛を説いた米国はが。関与した戦争や動乱は数えきれない。朝鮮戦争や越南戦争や湾岸戦争イラク戦争等多数在る。国費を使い過ぎ赤字大国で有る。米国が破綻しないのは、米ドルが世界の基軸通貨で有る為で有る、されど、其の米ドルが最近揺らぎ出した。中国が石油うの決済を人民元でと言い出した。人民元のデジタル通貨の試験運用も始まって居る。FRBは物価上昇を抑える為と称した金利を上げた、米国の都合で世界は不景気に突入。
 .米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。今や此の三国が世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が餓死者を出して迄、核開発に固守する理由が判る。
 ・ロシアは勝利無き戦争を始めた事に成る。ウクライナNATOに加盟した居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。工連軍が参戦した居た筈。ロシアは天然ガスのパイプラインで欧州を脅したが、欧州は経済制裁をロシアに科した。ロシアはウクライナに勝っても、経済で瓦解に追い込まれる。ソビエ
ト連邦の瓦解の二の舞で有る。
 ・新型コロナのワックチンで米国の製薬業界は大儲けし、ウクライナ特需で軍事産業は大儲けで有る。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が大きく進んだ前例は有る。
 ・新世界政府の新世界地図には有色人種の国が無い。中国が倒れると、日本や韓国も危うい。民族分断も有り得る話し。
  :日本列島は東西に長い、中央部にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西で方言や風習や宗派や文化が大きく替る。現代でも電力の周波数が違う。
  :日本原子力規制員会が日本国憲法の禁じる法の遡及や事後法に敢て背いで、自分勝手に、世界一厳しい安全基準で、原子炉を停めさして、二度も原子炉設置審査をさせた。巨億の巨費で安伝対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返し、40年しか使わ無い原発に12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動いて居無い事を立証するも、今後、動か無い保証が無いと屁理屈を捏ね廻し、審査を意図的に遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。電力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を破綻に追い込むは、日本を衰亡させる近道。
  :日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の大阪市住民投票で2回とも否決されるも懲り無い。大阪市の分割丈なら遠くに実現した居た筈。大坂府を大阪都にするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の決議や大坂府の住民投票や国会の決議や国民投票が必須。誰もが、日本の副都は京都と思って居る、京都御所も在るし、二条城も有る。大阪府大阪都に格上げし、日本の副都にし、西日本の統治の中心にする必用が有る。
  :台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島も危うい、折角諸島が中国に併合されて仕舞うと、沖縄県も危うい、沖縄は相も変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。
  :北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
  :中国は孫子の兵法の国、孔子学院で孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。日本於政治家が中国のホテルに泊まると「」、何故か美人の女性が態々花を生けに遣って来る。火器を使わずに、傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗るのが兵法。
  :
 ・米中戦争が起きれば日本も戦争に巻き込まれる危惧が有る。米軍が押し付けた憲法を理由に断る事は出来る。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

 

 

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 二十七