yuukyuuasia80_悠久_ ゆうきゅう_の日記

悠久 混沌の世界を秩序有る社会に

2020-01-01から1年間の記事一覧

飼い犬の棒竿狂い

飼い犬の棒竿狂い 『犬も歩けば棒に当る』の諺有り、犬が棒に怯える事を知ら無い人には、理解し難い。棒に当る事が、幸運に出会う事の如くに思って仕舞う。誤用が多く成ると、其れが諺の意味に成って仕舞う。犬は棒みたいなしょうもない物に怯え、唸り、牙を…

武漢病毒顛末記

武漢病毒顛末記 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID-19)が此の儘終息して仕舞うと唯の武漢風邪で有った事に成って仕舞う。第二のニューヨークに成るとも、42万人が亡くなるとも予想されて居た。予想が外れた事に成る。テレビは恐怖を煽り視聴率を上げて…

武漢風邪、桁違いの数値でもテレビは大童

武漢風邪、桁違いの数値でもテレビは大童 武官新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の報道が尋常で無かった。例年のインフルエンザと比べたら、武官新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)は唯の武漢風邪で有った。インフルエンザには学級閉鎖や休校にする基…

テレビ病毒発症せり

テレビ病毒発症せり テレビの大罪に誤報が有る。北朝鮮の金正恩委員長の重篤説が有った。死亡説も有った。北朝鮮内部でも不穏な動きが有った。複数の人が同時に同じ嘘を吐くは有り得無い話。影武者説も有るが、動画で報道して仕舞っては、ニュース解説者も面…

押し掛け女房

押し掛け女房 アーリア人(白人)の世界制覇の野望は未だ已まずで有る。米国はアメリカインデアン600万人を絶滅させ、西洋列国のスペインやポルトガルはアステカを侵略し、インデオを殺し、悪い疫病を持ち込み、絶滅させて仕舞った。中国は西洋列国の横暴…

間引きが始まった

間引きが始まった 米中貿易戦争の関税合戦が未だに続いて居る。一部の禁輸制裁も有る。米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。日本をABCD包囲網で戦争に煽った前例も有る。アーリア人(白人)の世界制覇の野望は未だに続いて居る。日本…